mixiユーザー(id:66316159)

2019年01月23日07:46

85 view

日記263 (五分刈り)

フォト

中学生の時に五分刈りにしていた時期があります。
何ら不思議では無いと思う方が大勢いらっしゃるかと思いますが、
私の通学していた中学校で五分刈りにしている人間は、全校でも当時は数人だった
と思います。

剣道をしていまして、2年生の時だったか五分刈りにしたと思います。
誰かに言われたわけでは無いのですが、先輩も五分刈りにしていたのを見て
何となくしてみたように記憶しています。

かすかな記憶ですが、五分刈りにした後、みんなの前に出る時に、少し勇気が
必要だった気がします。教室内のざわめきと、同じ部員たちのリアクション。
女の子たちの反響。

いろんなリアクションを楽しんでいるのは、今も昔も変わらないようにも思います。
もしかしたら、お笑い芸人の素質があるのかもしれません。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する