mixiユーザー(id:663070)

2020年11月29日14:18

49 view

真・古事記の宇宙

先日、経済アナリストの藤原直哉先生の勉強会に参加させていただきました。
「生前どのようなことをおっしゃられていましたか」と聞かれたので
「令和の時代は神に近づくのでカオスになる。
地上はコスモで秩序があるが神の世界は秩序がない...」
というようなことを言ったら
「その通りになっていますね」と。
藤原先生は、以前より「これからは神とつながる生き方、
仕事をしていかないとみんな溶けちゃいますよ」と言っており、
興味深く面白い発信をしております。

『真・古事記の宇宙』
宇宙創成から古事記に散りばめられた暗号に触れることができます。
まだお読みになっていない方はぜひお手に取り読み進めてくださいませ。

渋谷・大盛堂書店(栞付き)→http://taiseido.co.jp/information.html
アマゾン→https://amzn.to/3ntFYOq
楽天ブックス→https://books.rakuten.co.jp/rb/16444915/?l-id=search-c-item-img-01
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する