mixiユーザー(id:663070)

2020年03月23日08:41

116 view

【お知らせ】

【お知らせ】
先日の偲ぶ会の最後にお伝えしたことがあります。
今後のSNSの発信について、
後南朝、一族より、今後は表に出ず、重要なお知らせや、
動画配信など、業務的、事務的なことのみの発信に
とどめるようにと言われております。
ですので、記事の投稿は控えさせていただきます。
前方後円墳造成につきましては、すべてこれからです。
幸い、力になってくれる強力な方々が揃いましたので、
地道に進めてまいります。
これも竹内先生の人徳ですね。
本当にありがたいことです。
むっちゃんの夢を叶えることは始まったばかり。
完成まで時間はかかるかもしれませんが、
進捗状況などは報告させていただきます。
写真は、偲ぶ会でいただきましたプレゼント第2弾です。
ありがとうございます。
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する