mixiユーザー(id:663070)

2020年03月17日00:49

87 view

ワンダー・アイズ大塚様より

ワンダー・アイズ大塚様より
第七十三世武内宿禰
いよいよ今週の金曜日は、今年1/13に亡くなられた竹内睦泰先生を偲ぶ会。
本日はそのMC打ち合わせ。
竹内先生が亡くなられてから、2か月が経ちました。
ようやく諸々が落ち着いて整理がついてきたようで
竹内先生の奥様で統括秘書の哲子さんから、詳しい
話をいろいろ聞かせていただく初の機会となります。
竹内先生の生前、親交のあった方々もたくさん参加
いただけるようで、僕の知らない竹内先生のお話が
聞けるのを楽しみにしています。
今日は6時間近く竹内先生の思い出話に花が咲きましたが、
つくづく後醍醐天皇の子孫だなあと、深く感じた次第です。
偲ぶ会に参加された方は、竹内先生が生前くり返し口にさ
れていた言葉をかみしめることでしょう。
"偶然は神"
武内宿禰秘授口伝ツアー→https://wonder-eyes.co.jp/products/list.php?category_id=37
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する