mixiユーザー(id:663070)

2019年10月16日08:53

115 view

竹内睦泰(無茶庵)昼食日記(2019・10・15)

竹内睦泰(無茶庵)昼食日記2019・10・15
朝から大雨により、今日も山を下りられず。
PC状況がよくない。
この2つの天災、地災を防ぐ呪文を
森の仲間たちに届けよう。
明日は晴れだからPC状況もよくなるはずだ。
山から下りて皆様に発信したい。
たくさんの心配な連絡をいただき、
ありがとうございます。
ただ、雲の上にいるため、
地上との連絡がなかなかつかないのです。
明日は地上に下りるので発信できそうです。
気分を変えて、
昼食は明るいイタリアンにしました。
パスタのジェノベーゼにしました。
隠し味は大葉とセロリの葉です。
もちろん、バージンオリーブオイルです。
ヨーグルトのソースは、
自作リンゴフルーツソースです。
そして、秋なので柿をいただきました。
大変美味しゅうございました。
自画自賛!!!
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する