mixiユーザー(id:663070)

2015年09月26日11:32

123 view

★風の音を聞く喜び!

ら抜け言葉はすみません。
語感も好きですので。
今、0740です。鳥ではなく烏の鳴き声です。
目覚まし時計いらずのこの季節。
窓を開けて寝ています(網戸は必要)。
焼き鳥のバイトでウズラは
焼きすぎたほうがいいと
知りました。
あと、フォアグラより白レバーの方が
美味しいことも。
九段下に美味しいお店がありますね。
出版社の方に連れて行ってもらいました。
お金が無くても物書きは
意外といいものが食べることが出来ます。
有限会社(総合研究所)を持っているので、
いろいろと連れて行ってくれます。
定款に入れ忘れたのが銭湯と温泉!
領収書落ちません。泣き、笑かな。
今日も執筆頑張ります!
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する