mixiユーザー(id:66283266)

2019年11月18日18:43

44 view

お金が、好きです☆

大学全入時代の今、文学部や商学部とかなら
大学どこでもよければ勉強しなくても入れそうだ
苦労しそうだが、ドラッグストア乱立の今、薬学系も?
なのに、高校生がマックとかでフリーター並みに稼いでる感じもなく
体操着売ってる時代でもないふう

やわらかアタマのうちに勉強してるのか、芸能ぽいことや部活動優先なのか

とりあえず、高校生がバイトしてる感じがないし
勉強嫌いだから、ヤンキーになる感じもない

車離れにより、ガソリンスタンドで働いてるふうもなく
コンビニはIT加速により、初バイトには向かない、、、

巫女とか年賀状仕訳なら、やるのかにゃ

カネがない家には子もいない?
高校はタダみたいだけど

制服、修学旅行の費用が目立つ時代だ

かわいい子がいることに、対価払われる時代でもないから
高校生がまともなバイトで月3万とかもらうの大変そうだ
まず、レジが覚えられる気がしない
老猫も、、、
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する