mixiユーザー(id:66283266)

2019年02月18日09:18

526 view

胸元手繰るまぼろしに千々に乱るる我が心by石川啄猫あたり?

ネックレスがティッシュにくるんだリンゴの種扱いでポイされたとしたら哀しき厄おとしだが

そもそも愛用し切れたチェーンネックレスや壊れたチャームはなおすまでもなくどこかにしまい使うことはない
気が向いたら換金するかもって存在
部屋のどこかにぢっとをるものなれば、部屋の浄化に勤しむものかも
さうしたひならばさうすればよひ!

投資額は2つで15万くらいかな、と思うが10年以上前に買った18金だから、価値はさほど変わらないと思うの
ナワラトナは1年くらいしか使ってない
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する