mixiユーザー(id:66282817)

2019年01月24日09:49

439 view

■今の異性の好みはここから!?アニメファンが選ぶ「人生で初めて恋したアニメの初恋キャラ」TOP20!

■今の異性の好みはここから!?アニメファンが選ぶ「人生で初めて恋したアニメの初恋キャラ」TOP20!
(キャラペディア - 01月24日 06:31)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=208&from=diary&id=5468929

うん、大体予想通り笑

そういえばこないだネットでエヴァの新劇場版:Qを(今更)観たお手(パー)(◉ ω ◉`)

うん、やっぱ綾波はモテるよ。男ウケする要素盛り盛りっすもん。

盛り盛りというか、急所押さえてる。あれじゃ男イチコロだろ(´^ω^`)ブフォwww


あ、僕は葛城三佐(ミサトさんね)派なんでイチコロったりしないですね(キリッ

昔っから、そう。TV版で初めて見た頃から、ミサトさん推し。

仕事中はキリっとしてるのに家ではビール煽ってるギャップがものすごく痛快。

というか、作戦中あんなに緊張走ってたら、そりゃ家ではだらけたくなるお)^o^(


2019年の今、ミサトさんより年上になってしまった僕。

それなりに成長したつもりだけど、いまだあんな風にシャキっとした振る舞いはなかなかできませんね(^_^;)

今でもミサトさんは憧れの人です。
1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する