mixiユーザー(id:66272155)

2020年07月04日12:56

147 view

何故だろ…

今日は休みで久々に北海道に戻って来たので初めての「車」での「道の駅」巡りを決行中!只今、芦別の道の駅にて休憩中!……なのだが、何故だろ?例えば今までバイクで巡ってる時なら着いたら看板の写メや食レポをアップしたりしていたのだか車で来ると何故がそういうコトをする気にならない…何故だろう…充実感が無いのかなぁ…確かに車だと楽だし好きな音楽ファイル聞いてコーヒー飲みながらタバコ吸って…それはそれで楽しいのだか、常に天候に注意しながらでも、ありきたりでキザな言い方だが風の音を聞きながら走る感覚には代え難い楽しみが在るんだなぁ…と改めて思った。しかし車の方が断然便利であるコトは否めないのも確かですね(^◇^;)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する