mixiユーザー(id:66268769)

2019年08月06日20:31

197 view

三船美佳と結婚するまでの40年間に相当な事があったんだろーね…の話★

三船美佳と結婚した時、批判が絶対に出る中で



交際&結婚宣言したのは、男らしいと思ったし。





当時16歳だったけど、高橋ジョージが三船美佳を



選んだ理由は



『年齢では無い女性としての魅力』


を三船美佳に感じたからだと思っていた。






でも、




今回の報道を見ると、そうでは無くて




ただ、若い女性にしか価値を見出だせない気持ち悪い



オッサンでしか無かった。







この気持ち悪いオッサンは40歳以上の女性の良さを






知らないんだな。女は40からなのにな。




外見の華やかさや、世間の目ばかり気にするから



若い子に手を出すんだろうけど、





内面で女性を愛せない、痛いオッサンだよ。








どーせ、結婚しても




女盛りの30代40代になったら




離婚するんだろーね。笑



















俺が大学生の頃、契約社員として働いていた病院で

文字通りの【白衣の天使】がいた。

自身の事を考えながら働くのは仕事をする上で

当たり前なんだろうけど。








その天使は、患者の事も大切に想い。


その上で


一緒に働く従業員の事も大切に想っていた。









俺には、2歳下の彼女がいた。










それでも天使は









凄く素敵な女性だった。冗談抜きで、ずっと近くに

いたいと思った。











でも天使には、旦那さんがいた。

当たり前だ。














子供もいた。












孫もいた。












天使は65歳だった。














好きになった人に子供がいて、子供との方が歳が近い。







と言う話は、たまに聞くけど。











子供よりも孫と歳が近い。








なんて話は聞いた事が無い。笑















現実的に考えて、結婚とかあり得ないけど。

先にも後にも、あの人を越える女性とは出会ってない。












それは、女性を外見だけで無く

内面も、しっかり見れていたんだなと











クソ学生だった、あの頃の俺を誉めてやりたい。









☆☆☆まとめ☆☆☆



最近、10年振りに天使に会った。





相変わらずの天使っぷりで


あの頃、黒かった髪が真っ白になっていたケド




素敵な笑顔を、余計に美しく写していて。







必ずしも、白髪はマイナス要素じゃ無いんだな…


と感じた。








シワは深くなってたけど

幸せそうに笑うから。






俺も何か、嬉しくなったよ。









高橋ジョージ初告白!離婚後の元カノは36歳下、今カノは27歳下
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=17&from=diary&id=5737199
8 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する