mixiユーザー(id:66268769)

2019年07月29日14:02

117 view

ウンコが武器持つとマジで危ねーな!…の話★

こんなアホが散弾銃を持っているという事実に

驚愕する。










今回はたまたま

自分を撃ったから良かったよーなモノの、


自分を撃つよーなアホだから

いつ他人に向けて撃とうと

考えない保証はない。









頭を撃ったらしいが、

頭を突き抜けて通行人に当たらなくて良かったと思う。














処理の警官もビックリだよね。








死なれても、





『あーもう

もうちょっと片付けやすい死に方してくれなきゃ

困るじゃん。






今交番で

ドラクエ5のすごろくやってたんだよ。







今回はプチターク仲間にできると思ってたのに

邪魔すんなよ。










拳銃自殺とか面倒くさいから

マジやめてよね。』







って思ったコトだろう。













死にたきゃ死んだらいいけど、


もっと緩やかに死ねないモンかね。














どーしても頭に弾丸ぶち込みたいんなら





シリアに行って

民衆の盾になれよ。












生きてても死んでも

使い道のねーヤツだな。


















☆☆☆まとめ☆☆☆



つーか

ドラクエのすごろく

本当にゴールできるの?ナリ☆



巡査部長が拳銃自殺図ったか
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5726416
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する