mixiユーザー(id:66268769)

2019年07月11日20:17

568 view

霊感…の話★

オレは霊感とかは信じてないんですが、

知り合いに
小さな会社の経営者がいるんですが、

その人に聞いた話。









昔、

会社を興したばかりの時、

たった12万円の都合がつかずに

困っていた時があった。





翌日の3時までに振り込まないと

本当にヤバい状況で、

消費者金融に手を出そうか悩んでいたらしい。






その時に電話があり、

親戚のおばさんが

身体を壊して入院したと聞いた。





昔からお世話になっている人だったので

電話で病室の番号を聞き、

病院までお見舞いに行ったが、

もう永くはないらしい。






でも、

その人が訪ねてくれたコトを

本当に喜んでくれたそうだ。







そのまま車で帰っていたのだが、

渋滞に巻き込まれた。






しかし、

頭の中は12万円と
おばさんのコトでいっぱいだった。








その時なぜか、

電話で聞いたおばさんの病室の番号が

頭の中で繰り返されていた。








気分を落ち着かせようと入ったスーパーで

その病室の番号で

ナンバーズを買った。



























当たったのは




12万円。

















その人は

そのお金で危機を乗り切ったそうだ。








そのおばさんは亡くなったが、

今でも親戚のお墓参りは欠かさないらしい。









霊感とか、

あってもなくても

どっちでもいーが、

今を生きる人や

これまでお世話になった人への感謝の気持ちを

思い出させてくれるんだったら、


あるコトにしてあげてもいーよ。





と思った。








☆☆☆まとめ☆☆☆



ある占い師に、

その人の背中には

侍の守護霊が

ものっそい数いると言われたそうだ。





■元店長の命日に現れた1匹の猫。とあるコンビニで起きた、奇跡のようなエピソード
(Jタウンネット - 07月11日 16:10)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=241&from=diary&id=5702112
19 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する