mixiユーザー(id:66268769)

2019年06月25日21:19

97 view

だから根本を理解しなよ。トランプ君…の話★

仕事で米軍基地に出入りしてるんだけどさ。


ホントに日本はアメリカの殖民地だな〜って思うよ。

基地の外と同じ空気吸うのに、厳重なチェックを受けてさ…


そして




基地の中に入ると、呆れる位の税金の無断使い。

コストコ位、大きな格納庫に人が2人しかしないのに

冷房ガンガン。笑



基地の外に出ると口を開けばCO2削減の日本人と

ここまで違うのか…って思ったね。





ま、本題に戻るけど、日本は戦闘機買ったり、米軍の
働くトコロも、住むトコロも提供してるんだからさ。



実際、戦争になったら加勢しなくても良いじゃん。




結局、日本はスネ夫と一緒でジャイアン(アメリカ)に
マンガとかラジコンを無償で提供してるんだからさ。


他校の喧嘩自慢(ロシア)と、ジャイアンが喧嘩に
なってもスネ夫に頼る様な、みっともない事すんなよ。




そもそも、ジャイアンが勝てない相手に、スネ夫が加勢したって、あんまり意味ねーよ。笑






☆☆☆まとめ☆☆☆


日本は直接、戦争はしないし、したくないから、

プライドとか、理屈は抜きにして



ジャイアンを全力で経済支援しよーぜ。







■安保破棄発言、トランプ氏の本音か 変わらぬ「日本観」
(朝日新聞デジタル - 06月25日 20:02)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5679159
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する