mixiユーザー(id:66268769)

2019年05月14日19:58

473 view

それでもET-KINGのtennは帰って来ないんだよな…の話★

誰が、誰と不倫しようが正直どうでも良いし。






上原多香子を擁護する気も無いし。






女に浮気されて自殺するtennを擁護する気も無いケド







tennが自殺した理由が




上原多香子の不倫が原因て報道されて




皆、そう思っている以上、上原多香子がTwitterを
やる必然性が無いよね。




真実はどうであれ絶対、批判されんだし。





そう言うところを見ると、やっぱり少し感性が






普通じゃ無いんだろうね。









あと、旦那のコウ氏ね






『僕は真実を知っている。』




的な事、言ってるけど




上原多香子からしか、過去の話を聞いて無いなら



真実じゃねーじゃん。







それじゃ、政府から







反日教育を受けた韓国人と発想が変わんねーよ。笑







ま、燃えてる時のカップル何て、そんなもんだし






周りの声、聞こえないし








『俺、マジで彼女信じてるし、一生、一緒!』







って高校生と、発想が変わんねーから








誰が何を言っても、聞こえないんだろうね。










☆☆☆まとめ☆☆☆



世間から何も言われたく無いなら、家族で

海外で暮らすと良いよ。



ま、そんな発想もスキルも無いんだろうケド。












コウカズヤ氏「真実知ってる」妻上原多香子疑惑報道
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5618784
8 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する