mixiユーザー(id:66268769)

2019年04月16日22:50

249 view

モンスター客の想い出…の話★



こないだ、

場末のスナックに行ったんですよ。









ちょっと付き合いでね。









普段は水商売の女には一切の金を落とさないけど





業界的に取引先と行く事はあるんさ。






で、行った店が







何かもう

まさに『肉体労働者』って感じの

オッサンばっかり来る所。










そこでね、

カウンターの隣に座ったオッサンが

話してるのが聞こえてね。










オッサン『おねーちゃん、

コンドームは何でコンドームって言うか

知っとるけ?』








っつーワケですよ。









ん?イギリスかどっかの

王様が後継者争いをなくすために

作らせた医者の名前が

コンドームじゃなかったか?









と思いながら、

何か別の説でもあんのかと思って

聞いてたんだよ。









そしたらよ、








オッサン『知らんのけ?!



あれはな、

「今度生むから我慢して」

って意味なんじゃ!



ウケケケケ!



「こんどうむ」から「コンドーム」じゃ!



知らんのけ?!



ウケケケケケケ!!』











…。














いーけどよ。










別に

お前自身に

何の期待もしてなかったけどよ。











下ネタを

哲学的、生物学的な

様々な見地から探求していこうとしてる

オレとかからしたらよ、

もうね、

レベルが低すぎて

背筋が凍りついたね。











ドラゴンボールについて

語ってるのに

クリリンに鼻がないコトを

知らないみたいな。










音楽について語ってるのに

『EXILEって最高だよね』

って言われたみたいな。













そんな

途方もないレベルの低さを

感じたよね。












☆☆☆まとめ☆☆☆



あと何十年かしても、そんなオッサンには死んでも
なりたくないから頑張って勉強しようと思った。







■店員が嘆くモンスター客。女子大生ウェイトレスを困らせる行為とは?
(日刊SPA! - 04月16日 16:02)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=81&from=diary&id=5583498
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する