mixiユーザー(id:66227095)

2019年08月18日19:49

197 view

ルメール 騎手の サイン

札幌
1R
2R
勝利したルメール
レース後
1Rは足早に検量室へ
2R 口取りのあとに沢山の人にサインするルメール騎手がいた
フォト

3Rは騎乗がないから沢山の人に
とはいっても200人くらいに
サインしてくれるルメールだよ
涙が出そうでした
フォト

私にもサイン書いてくれました

ありがとう

パドックのルメール、やっぱりカッコイイ
フォト


騎手は誰でもサインしてくれる訳じゃない
武豊なんか、ファンが大声援で、
おねがいしま〜す!と叫んでも
なにくわぬ顔、知らんふりしてスルー
戸崎さん、「あ、ごめんなさい」と拒否

そうゆうもの、なのかな?
ブラストワンピースの弟に騎乗していた川田
勝利後に、沢山の人にサインしていた
岩田さん、藤岡康太さんに
サインしてもらったこともあるけど
紳士だなって、思えた。

騎手にとっては、どってことないサイン1枚
ファンにとっては一生の宝物になったり
書いてくれて、その時のありがとうが
また、応援したい気持ちになったりするのかな
奥が深いと思います。


1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する