mixiユーザー(id:66227095)

2019年08月11日19:31

147 view

札幌競馬 開催 今日、競馬から学んだこと

今年 初の 札幌競馬場

お弁当を食べたり

お昼時 混雑してしまい、弁当があっとゆう間に売れてしまった
高いので、2千円、
千5百円、蟹肉とイクラのお弁当とか
いちばん安いのしかなかった、
それでも、こんな感じでした
フォト


今日は名所の騎手が勢ぞろい、
岩田さんが、勝ち、武豊が勝ち、池添が勝ち、
藤岡康太さんが勝ち、
でも、武豊は沢山の人がサインお願いしま〜すとか叫んでも、何事もなかったようにスルー
検量室へ、池添も同じ
えええ?そうなの?汗

ルメールさんは大勢の人にサインもするし
ファンの声援にも応える、

藤岡康太さんも(エルムS勝ち)
フォト

腰も低いし、サインお願いしたら
「これでいいですか?」みたいな書いた後の一言がある

岩田康成さんが、紳士に見えました
去年も頂いたけど、今日もお願いしたら書いてくれました(↓岩田康成氏のサイン)
フォト

スポーツ報知の金曜日の競馬コラムに
岩田康誠さんのコーナーがあるけど、
私は好きで、読んでます

競馬で学んだこと、
武豊のファンへの冷たさよぉぉぉ

レジェンドたるものはそうゆうものなのかなと思いました

追:昼過ぎに
札幌競馬場の馬主席フロアで
北島三郎御一行を見ました。
札幌競馬場で見たのは初めてでした、

おしまい


3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する