mixiユーザー(id:66227095)

2019年07月11日23:59

264 view

札幌 駅に ストリートピアノが入りました

令和元年 7月11日

札幌駅 東口 コンコースにストリートピアノが入りました
フォト


高校生がラカパンネラ 弾いていた
https://m.youtube.com/watch?v=yewlwsPX88k
フォト

ラカパンネラを生で聴いたの初めてだったかも
フォト

人は結構いました

修学旅行の生徒さんかなと思いました

私は 月の光と 糸と 川の流れのようにを弾きました

ピアノの感想は、音は良かったですよ
鍵盤の芯の奥まで しっかり押さないと
音が響かないパターンのピアノですね

札幌駅改札のアナウンスとかもあり
周りがガヤガヤしてる雰囲気のせいか
多少の音ズレや鍵盤をミスタッチしてもごまかしが効くイメージがありました

札幌にストリートピアノ
もうちょっと早く導入してもよかったと思います
東口 コンコース
期間内 可能な限り 弾きに行きますので

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する