mixiユーザー(id:66201782)

2020年09月26日09:07

42 view

現実?

久々に 柔術やってる知り合い 私よりも年長者の方に会った


聞くと、青帯になったそうだ。
で、田舎は柔術する環境がないので1時間半かけて 週一回 柔術
いってるんだが

今は、コロナの影響で できない

そこは、今回問題ではない

なんか、もう諦めている感じがする
前は、どんどん強くなる 頑張る そんなエネルギー感じたけど

辞めない、とりあえず続ける だけど
エネルギー感じない

なんつーか 勝てないものは勝てない
その自分の才能 というか 現実に気が付いた そんな感じがする

俺も、そうなんだが

実際、才能てあるよね。。。。
それ、わかると素直に頑張れなく それも わからないでもない
7 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する