mixiユーザー(id:66201782)

2020年09月23日13:45

67 view

依存 

山口またやってしまった・・・・・
アルコール依存

俺も同じかもしれん。
思い出し怒り依存

アルコールも大丈夫 そして 断つ だけど、かるく飲む
歯止めが利かなくなる 今回

俺も、精神落ち着いた 何かのきっかけで 思い出す
その当時に戻り いかり きれはじめる

俺も、一生苦しむのか
中学時代の虐め 職場の便利屋 断れなかった自分
その時の映像が鮮明に頭に残る すぐに蘇る

くそむかつく あいつの (・∀・)ニヤニヤガオ

またしても 思い出し 一人で切れてしまった・・・・・・・・・

たぶん、これもっとひどい人が 自殺するんだろうな

俺は、薬あるから 大丈夫
それでまた 落ち着きました。

なんか少しづつ俺は 前進してると思う
6 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する