mixiユーザー(id:66201782)

2020年09月22日13:21

88 view

新戦術

息子 学年対抗リレーのアンカーに

ええええ
息子ははやくない むしろ遅いぐらい

どうやら、クラス全体でネタに悪ふざけに走り
うちの息子がアンカーに

田舎なので3クラスしかない

とりあえず、それで練習で対抗リレー
2位でした

本番、3位でした まあ、最下位

しかし、息子に回ってきた時点で最下位 だったので そのまま

真面目な話 リレーのアンカーはクラスで1.2で早い人というのが
常識だが その常識を覆す 何かあるかもしれん。

プロ野球でのオープナー・ブルペンデーなど新戦術でてるし


ちなみに、俺んらの時代も、リレーで序盤に はやい人 並べる戦術
しました。 アンカーは 早い人置きましたが

駄目でした・・・・・
序盤の貯金を後半で使い果たし アンカーでも無理(相手のアンカーも早い人だし)
機能しませんでした

誰か試してくれ

そして、運動会当日 リレー終わった後
「なんで君がアンカーなん?」聞かれたそうだwww
4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する