mixiユーザー(id:66201782)

2020年09月21日16:19

65 view

断れない性格2

彼はやり方もずるかった

トレードしてくれ トレードしてくれ
そして交換した後に やっぱなし というのは なしね

念をおしてくる

しょうがなく、交換に応じた

すると、彼は  こう言い始めた

「俺 得した!」 べらべら しゃべり 始めた
「だけど、なし は なしだからな」 と

汚い・・・・・・・・・

だが、小学生 その先の事考えていない。
自分は うまく言った 行った と 得意げだが

そんな事されたら 俺はもう トレードしないです
そして、俺は 騙されたこと人に話します

その辺は考えていなかったようです

ちなみに、僕は その彼はもともと好きではなかった
それから縁遠くなった

今から思えば、その 元々好きではなかった人と
無理やり仲良くしようとした自分に問題があったのかもしれない

汚い・・・・・
と書いたが  一番汚いのは そのビックリマンを打っていたおばあさん
かもしれない

なんで?  セット販売してやがったwwww

3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する