mixiユーザー(id:66201782)

2020年08月01日13:40

49 view

柔道

子供の柔道だが 指導者はボランティアなんだが
きちんとしたシフト制ではない

仕事の都合などで  来たりこなかったり
複数いるから  指導者0はしないようにする  そんな感じなん

で、今回
前に話した 熱心な先生が主に舵取る 練習になったんだが・・・
娘曰く
あの先生だときつい・・・・と

他の先生ならば 遊びながら 楽しみながら 練習だけど  あの先生は違う
しんどいと

練習後時間を取り、児童それぞれに あった技 動きを 教える
そりゃ 強くなるには良いが  正直、帰りたい休みたい

うちの子に 練習後にオニギリを食べろ 体重を増やせ!
そりゃ、柔道家を目指す 強さを求めるのであれば重要かもしれんが

お盆に 他の団体 車で1時間半かかる 柔道団体あるが そこに合同稽古に
その話を持ってきた。
いやー そりゃ 強くなるには必要ですけど

今、この時期に他団体にしかもこの季節に  そこまでは・・・・
私は 断りました

熱心なのは良いんだけど  こちらとしては健康管理の目的だからな
と娘は言ってる

そして私は6年生だから これで 終わりだけど

残る人は きついかも・・・・・

私もあと半年で解放だwww
8 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する