mixiユーザー(id:66201782)

2020年07月01日12:53

58 view

運動神経 肉体系と球技

格闘技などで才能がある人
そういう人は肉体が直接接触する競技は どれも対応ができ

どれも そこそこできる

だが、球技にいたっては  そうはいかないようだ。
別のものようだ・・・

柔道インターハイでるような女子がいる
球技は? 全然できんと・・・・ バスケしても簡単に抜かれる

メイウェザーも抜かれたが 彼はそこそこ対応できていたなw

少林寺拳法女子 演武で全国クラス
演武見せてもらった すごい気迫でした

球技は全然できないとの事・・・・
ソフトボール 全然当たらない・・・・

マイミクのSPさんも できんと・・・・

勝手が違うのかもしれん。

わし、そこそこできる
バレーもそこそこできる レシーブできる
女子が見てる時だけ ダイビングレシーブ!  通常は怪我したくないからw

サッカーも ごっつぁんゴール専門

野球 少年野球してた 可もなく不可もなく

いつも思うのだが球技が苦手ない人  見てられない
かなり こっけいに見えるww
6 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する