mixiユーザー(id:66201782)

2020年06月05日21:31

128 view

やらない人3

彼が言ったことで一番 記憶に残っているのが

「女はよくわからん」このセリフだ。

彼は女性と付き合った事がない
女性の友達もあまりいない

その彼が言った 事が  すごく記憶に 残ってる
つーか イラついた

よくわからん も何も 何もしてないだろ

付き合った事もない
食事・デートに誘った事もない
告白した事もない

そんな奴が 何言ってるだよと

いろいろ思う事はあるが
僕はきっと彼の事が嫌いだったんだろうな

だけど、当時の僕は 今もだけど
それをうまく処理できないんだよね

無理に仲良くしようとしてしまう。
出来る人からみたら簡単でしょうね

距離おけば いいじゃん それだけの事と・・・・・
13 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する