mixiユーザー(id:66201782)

2020年06月05日21:25

72 view

やらない人2 解答編

彼は、その事については 聞きました。

そう。 みたいな感じで


だが。。。。。
その後、彼は私に対して 言うようになった。

簡単に言えば こういう事 自分が言われたから
今度は俺が言ってやる みたいな 感じ

俺の些細な事、本当はそうでもない ようなことでも
説教気味で言ってくる

あー
こいつもうダメだな とか思いながら 距離をおきたい
とか思いながらも行動できない 俺

そいつは、結局 就職決めずに卒業 フリーター

1年後ぐらいかな?
卒業後会うことになった。
近況報告   彼は相変わらず フリーター

なかなかいい仕事なくて  みたいな
面接とか行ってる?
それもしてないな・・・・との事

それで判断  こいつ ダメだと
それ以来 連絡とる事なくなった

もう20年も前の事だ
今頃 どうなっているのか

そして、当時の自分に言いたい
はっきりと 自分の意思を言えと

そんなんじゃ 仲良くできない
資料も渡せないと!


5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する