mixiユーザー(id:66201782)

2020年06月05日21:15

77 view

やらない人

大学生の頃 なんだかんだ言いながら
結局やらない人がいた。

その彼とは 同じ 編入学で友達がいない  
そこからスタート 知り合った。
当初は それでよかったんだが

彼、なんだかんだ言ってやらない人

授業 遅れてくる (趣味のテニスしてる)
そして毎回 出席だけ○ もらってる

勉強もできない  俺に教えてくれ 資料くれ。
わし、教えてた 資料あげた。

私も真面目に大学生 していた わけではないが あまりにも不真面目で
だんだんと腹がたってきていた。

でも。俺は性格上断れない 距離をおけない
助けてくれ お願い と言われると・・・・

就職活動にしてもそう。
真面目に 取りくんでいない

なかなか いいのないな・・・
と言うだけ
職安に顔を出す チラシみてる そう言ってる

企業説明会・就職面接などにも行ってない
それでも俺は 頑張ってると彼は主張

いいかげんな俺だが さらにいいかげんな彼に腹がたってきた
私は彼に 言いました。

そんなんじゃ ダメだよ  もっと ちゃんとやらないと
きちんと動かないと  それではやってると いえないよ

問題すると彼は・・・・

どのような行動にでたのでしょう・・・・

続く

5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する