mixiユーザー(id:66201782)

2020年05月28日17:37

93 view

ガールズバー

マイミクから言われた。

店長が「僕が女の子守る」も何も
女性の性を売りに ガールズバーしてるんだよな

こっけいな話だな。  改めて思った。

一方のB店

それがうまい

今日は○○ちゃんの誕生日 
こういう商売してる子は 誕生日に来てくれるお客さん・プレゼント
気になるものです。 プレッシャーになるものです

是非、皆さん ○○ちゃんに会いに プレゼントあげてくださいね

こういったのをネットに上げて 流してくる

さらに 終われば
こんなに プレゼント頂きました。
ありがとうございます。   画像もあげてる

プロの仕事ですね。

皆、その罠にかかり めちゃくちゃプレゼントあげてる
でも、これが商売なんだろうな。
10 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する