mixiユーザー(id:66201782)

2020年04月10日14:14

46 view

as a person

https://www.youtube.com/watch?v=TK5GpjRTIzc

華原朋美の歌なんだが

2番の
きっと どちらかが 間違ってるとか
そんな簡単な話じゃなくて

私には すべてを賭けた
いちど限りの冒険だった

たぶんどんな人だって人なりに人だから



ありがとう と言いたい
あなたに ずっとメモリーズ

ずっと忘れはないの

この詞に共感を持てる 以前にも日記に書いた元カノを思い出す

きっと どちらかが 間違ってるとか
そんな簡単な話じゃなくて

私はそう思ってる  向こうは 私は貴方の矛盾点やおかしな点を指摘してるだけ
と言うだろうが

私には すべてを賭けた
いちど限りの冒険だった

これまさにそうだった。  ネットで知り合い思い切って誘ったんだもん
             しかも、エロい気持ちないでだぞw  すげーだろw

たぶんどんな人だって人なりに人だから

意味的には??? だけど なんか好きです

ありがとう と言いたい
あなたに ずっとメモリーズ

これはまさにそう  向こうは おそらく とっくに忘れてる

ずっと忘れはないの

そうと言えばそうだけ 時々思い出す程度かな

ちなみに、この曲が発売された時は 彼女と出会ってもいなかったな。

彼女との思い出の曲は 8マイルの主題歌!
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する