mixiユーザー(id:66201782)

2020年04月09日13:58

60 view

ホテル テレワーク

昔のホテルの仲間にラインしてみた。

暇 暇 地獄
テレワークだそうだ。

今動いているのは フロント
飲食部門

フロント これは 0にはできない
飲食部門 開店休業状態  シフトも あまり

このままいけば フロントはともかく飲食部門は
臨時休業になりそうだと・・・
給料は普通に保障されてるそうだ。

昔の事  私がいた時代は残業200時間で手取り19万だったが
今はそういう事はないそうだ (ま、残業自体ができない状態)

あの当時はブラック中のブラックだったと コメント

パワハラも減ったそうだ。

では一人 酷い・痛い料理人いたが  そいつどうなった?
今もいて 料理長

性格よくなった? その結果

かわってない  との事・・・・・
ま、人間の性格なんてそう簡単にかわらないよね
当時のママならば 下の人間は可哀そうだな

だけど、前よりは環境は見直されパワハラは減ったとの事

話はそれるが 人の性格はそう簡単には変わらないね。
聞くのが性格の問題でもめたカップルは 例えその事が解決しても
また似たような事でもめる
それの繰り返し

だから、時間の無駄になるから早い段階で さっさ別れて 次を見つけろ
と言うのを聞いたことがある

そうかもしれない。

でもこれは相手が見つかる人の理屈なんだよね
美女であれば 次から次へと異性が声をかけてくれる

だけど、もてない男は 次はないかも  と必死になるんだよね
だから動けない
ま、俺の事だけどねwww

11 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する