mixiユーザー(id:66201782)

2020年04月09日13:43

65 view

ぶっかけうどん

お店で うどん専門店で ぶっかけうどん注文

出てきたのは 冷たかった。
で、思い出したんだが注文の時 熱いのか冷たいのか 聞かれていない

新米の店員だった。

この店だと慣れた店員は 「冷たいのですか?熱いのですか?」と聞きます。

ま、それで自己判断で冷たいのを出したのだと思われる。

そこで、以前私が働いていた飲食店
これは前にも書いたが、ココアうちの従業員が出したん

おばはん。半分以上飲み  その後に、これぬるい 作り変えてとクレーム
そういうのを思い出した。

普通 一口でわかるだろww  半分以上飲まないとわからない?ww

わしも、やろうかと思った
半分以上つーか 2.3本だけ麺 残した状態で
これ 冷たいじゃねーかあああ  作りかえろおおwwww

ぐははっはははww
12 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する