mixiユーザー(id:66201782)

2019年10月23日13:10

50 view

どうなるかわからないな3

その後、俺は退社。
地元で本屋勤務。 エロ担当などと言うレッテルを張られていた。

その後、そのイベント村の情報が入ってきたんだ。
経営不振で破綻したと・・・・・!

聞くところによると 初めはよかったが田舎のため人が来なくなった。
そこで勤めていた人も人手不足になり

支配人扱いで入社したのに パンコネル仕事 させれたとか言ってた。
ふざけんな! という話らしい。
人がいなくなれば しょうがないかも

結果からみると 子分さんは。行かなくて正解でした。!
うちのホールのマネージャーも正解!

実は 少し迷っていたらしい 新しい職場 移動は遠くなるけど給料だって良いから

そしてその後 現在だが 続く
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する