mixiユーザー(id:66201782)

2019年10月23日13:03

70 view

どうなるか わからないな2

まあ、そのような立場・力関係もあり
子分は 取りいる 取り入る
見てて恥ずかしいぐらい。

でも正社員になれない。 会社の経営側は もう一年契約でと・・・
話と違うじゃん・・・怒る! 当然です。
それでも無理  それならば契約できない・・・・

その後も、子分はシェフに忠誠を誓いまくる

シェフには野望があった。
独立OR引き抜き
結局、彼が選んだのは引き抜きである。

ある。イベント村のような所にいく。
そこは動物と触れ合い。そこで作った野菜・植物 それを食材にする
イベントもできる。 結婚式もできる というものです。

うちのホテルからも何人か行った。
私のホールのマネージャーも声がかかった。 シェフからw

だが、その子分にはシェフは声をかけなかった。
二人に何があったのか?それは知らない。

まわりは一斉に言う 「あいつシェフから捨てられた」「あんだけ忠誠尽くしたのに」
理由は聞けないw

だけど、正直惨いな思った。

エロ画像を集めて、それをフォルダごと ジャンル別にわけて楽しんでいる
俺には声はかからなかったww
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する