mixiユーザー(id:66201782)

2019年10月16日13:27

93 view

最近不満に思う事2

だが、数日後 とんでもない事に

B君「すまん。」 俺???

俺、言ってしまった。
どーしても我慢できんくて  A君に 謝ったて・・・・

えええ? 言わないいったじゃん・・・・・

「だからお前が言ったとは言ってない」「すまん」との事

本人が言うには「俺が不快な思いさせていたんだから 悪いものは悪いから
        素直に謝ろうと思ってと」・・・・

私は正直裏切られた・・そう思った。
お前は それで気持ちは楽になっただろうよ  でも俺はたまらない

今度はA君が疑心暗鬼に「誰がBに伝えたのか?」
犯人探しが始まった。
大学で日ごろ 接するメンツは決まってる
特定はされる  そんな事もB君は考えていなかったのか?

自分の気持ち優先で

もちろん、俺にも疑いが 卑怯な事に俺は正直に言わなかった。
そのままウヤムヤニなった。

仲良くしていたB君が だんだんと嫌になってきていた。
彼は自分が悪いものは悪い 良くも悪くもそういう風な性格。
仲間は裏切っていはいけない

ワンピースのルフィのような性格。

仲間を裏切るのはいけない でも裏切る事もある
それにはそれなりの理由がある 綺麗ごとだけでは ダメ
そういう風な理屈が通用しない人

私は、彼のそのような性格が嫌になり 距離を置くようになった。

この話だと、最初に私がA君の言うなよ B君に言ってるわけだから
人の事は言えない
僕もいけないのは わかってる

だけど、私の心情としてB君に裏切られた。
自分の気持ち優先にして これが強い

自分勝手なのはわかってるが 最近はその事を思い出し
イラつき 精神が不安定だ
8 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する