mixiユーザー(id:66201782)

2019年09月23日11:48

91 view

ある意味一番困った人3

その後、その方は言動に気を付けるようになりました。
人の意見・忠告を聞くようになりました。
良い事です。

だけど、ここからが本当に書きたいこと

彼女、無難な事しか言わなくなった。
   すべてにおいて予防線をはるようになった。  
   何をするにしても確認をとるようになった。(問題がおきないように過剰に)
   心からの笑顔がなくなった。

彼女は問題起こさなくなった。 話しても 腹が立つ事はなくなった。
だけど、面白くない。
彼女と接しても 上記のような態度
壁だらけ、全然心開かなくなった。

彼女も意識的にしてる 苦しかったのだと思う。

なんか、そう思うと 何が正義なのか?正しいのか?わからなくなってしまうな。
4 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する