mixiユーザー(id:66172065)

2020年06月07日08:09

122 view

あれ?感情の赴くままに文字を連ねてたら変な方向性になったw

ビジネスには権威性とか必要なんか...。
頑張って技術力上げなきゃなぁ。

最近はどちらかと言えば評価より自分に見合った報酬が欲しい。評価は確かにモチベーションに繋がるけどさ、一人一人の評価を疑い出したらキリがない訳で。それこそ私も100人の好きより1人の嫌いにメンタルブレイクするし。それで精神保つより報酬頂いてプライベート充実させたり将来の為や更なる資金調達の術を探る為に貯蓄したりする方が有意義な時間を過ごせるのかも。あくまで私の場合はだけど。

はぁ。先はまだまだ遠いけど。自分の未来をより良くする為にはとりあえず貯蓄と金策の術を身に付けないと。後、人の意見に振り回されない。私は私。他人は他人だ。自分がいいと思った事はどんどん吸収して嫌な事を考えないようにしないとまた劣等感に囚われて立ち止まっちゃう。

やりたい事を見つけてやっと人生の活路を見出せたので。
後は前だけ見て私のペースで歩を進めるだけ。
例え最終的な目標に到達出来なかったとしてもきっと最期には笑ってこの路を愛せるだろう。



4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する