mixiユーザー(id:6615319)

2022年05月26日04:53

35 view

袴田(はかまだ)と城野(しろの)は親戚ではありません。

もう一つ書く。袴田被告がうち親戚関係にあると勘違いしていることについて。

うちの石川県の家辺りの3代前に袴田一族が住んでいて、袴田被告の服役と同時に損害賠償の負担金を重荷にして袴田の親族一同が引っ越したいと あたしに家を買うことを持ち掛けてきたので 買い上げた。袴田被告がそれを知らずに今でも勝手に うちの土地になった家に住み込んでいる。さらにあたしの住んでた家を 袴田の親戚の家だと思い込んで、自分の子供を預けて来た。うちは父が宗教関係のコロニーの関係者だったので 父がそのままその子を預かったら その子がうちの子(うちは城野)だと勘違いしていたようだ。その子はスプレンダーというオウム真理教の一つ入っており、警察長官刺殺犯をかばったのでその犯人の代わりに死刑になった。というわけだ。

というわけで 袴田と城野は親戚ではありません。

袴田被告一族には 家を買い上げただけで 土地はあげていません。


■袴田被告;モヤイダ被告;NATO軍のコノハナ大佐は 麻の人の中山康直さんの風俗物真似(ふうぞくものまね)をしている。
 麻の人の受付おばさん カヤコ が中山さんの物まねをした袴田被告とセックスをして袴田被告の子を産んだ。この子が、シンベロウ(斎賀三郎太);エッセイ「お父さんは冷たい」を書いた。をはじめ、カヤコは6人も袴田被告の子を産んでいる。
このシンベロウが麻の人を乗っ取ろうとして、カヤコと組んだ。カヤコはこのシンベロウたち袴田被告の子らを 中山さんの子供だと言い張り 康直さんを苛め、覚せい剤の注射を康直さんにめちゃくちゃに300本以上も複数回打った。
これが康直さんの覚せい剤の事件の真実。
中山さんは医学博士だから正義の見地から覚せい剤の研究をしていたらしいので 中山さんサイドが大げさにしなかったのが誤解の原因だった。がんばれ麻の人。がんばれ中山さん。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年05月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031