mixiユーザー(id:6615319)

2020年07月09日21:33

42 view

このあたりは金融街だったみたい。


以前、今あたしの住んでいるこのあたりの住所は 金融街だったことが分かった。このあたりの土地は快く譲っていただいてトラブルなどは一切なかったのだが。 
うちの住所に以前住んでいた人で服役してた人が 以前の住人が引っ越していったこと忘れてて うちに上がり込んできてご飯食べてたことがある。迷惑だ。

 ずいぶん前に引っ越していった人なんだけれど、うちの住所に以前、金貸しが住んでいたみたいで いまだにその人がうちにいると思い込んでお金借りに来ている人がいる。うちの家族が金貸しだと近所でも勘違いされている。貸さないと脅してくるので困っている。お金貸していた人と うちはトラブルはないが、結構ひっきりなしに借金目当てのお客さんがきてるので迷惑してる。


0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031