mixiユーザー(id:6615319)

2020年07月01日00:21

28 view

裸族公園(腰蓑(ミノで裸の))企画者の背景。 

裸族公園の企画者の背景が分かった。

企画者は わたしの日記でくだんの徳田順子 達だ。

この徳田順子は 精神病院付属の 学校に通っている間 

多数の傷害殺人事件、殺した人の家に住み込むなど 殺した人の財産土地家乗っ取り事件 を起こしてきたので 

 リンチの順子 と呼ばれ、障がい者暴走族との認定だった。被害者は30年にわたって殺されてきた 3000人を超える医者と3000人を超える薬剤師だった。この殺されたお医者様たちと薬剤師の方たちは 特に 障がい者の方たちの保護に尽力されていた方たちで貴重な人財だった。

この徳田順子が 報復を恐れ、警察官居住区に引っ越してきて 隠れ住むつもりで 裸族公園を造るといっている。

むろん断ったが。

徳田順子は 自分が精神障害者暴走族だった過去が近所で噂になっていることを知らないらしい。

最近は 精神障害者の罪状も 殆ど どこの国でも間引きされないで 罪に問われることが多くなってきているので安心だ。 過去の裁判のやり直しも 行われているとのことで 本当に良かった。

もう一度書くが、徳田順子は リンチ犯の順子 と呼ばれ、障がい者暴走族との認定だった。被害者は30年にわたって殺されてきた 3000人を超える医者と3000人を超える薬剤師だった。この殺されたお医者様たちと薬剤師の方たちは 特に 障がい者の方たちの保護に尽力されていた方たちで貴重な人財だった。なので 特に 徳田順子連のことは 罪に問うてほしい。

徳田順子 連 は 精神障害者の暴走族だ。
 
人の集まった大学のキャンパスや 成人式や入学式 卒業式に 武器を持って 乗り込んでくる 馬鹿どもだ。 徳田順子 連 に殺されたお医者様や薬剤師の方たちは 大学のキャンパスに 武器を持って乗り込んできた 徳田順子たちに 車やバイクでひき殺されたり暴力を振るわれて 殺された。警備の方たちも多数怪我をしている。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する