mixiユーザー(id:6615319)

2020年06月28日18:19

49 view

意地悪女官。中国顔認証システム。

すごいよね。中国の顔認証システムには 意地悪女官のデータも入っている。
一流家庭の方々や一流アーティスト方 が そのデータを利用して、お見合い用のデータに使ったり、意地悪女官を雇わないようにしているそうだ。
今、BSで放送している 「エイラク」というアジアンドラマで 意地悪女官で出ている 琥珀(こはく)という 意地悪女官についてもデータがある。

こう書いておいたら 中国のシステムの方から 確認の連絡をいただいた。意地悪女官たちが こぞって80人で電話をしてきたとのこと。うちにも 意地悪女官からの いたずら電話がかかってきているとご報告しておいた。

もうこれは、有志国で中国と仲良くしてもらって 出張顔認証システムで警備を手伝ってもらったらいいんじゃないかな。東京オリンピックもそうすればいいのに。台湾も香港も中国と仲良くして警備してもらったらいいのに。

あたしの日記でくだんの 駄目駄目(ダメダメ)徳田順子も意地悪女官の一人で、栄弧;エンコという名前だと思う。この栄弧が何回も名前を変えて宮廷に入り込んでは意地悪を働き、それでいつもクビになったというデータもあります。

周庭(しゅうにわ) は 来公(らいこう)という名前で 意地悪女官たちの元締めをしてる 隠れ意地悪女官の一人だった。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する