mixiユーザー(id:6615319)

2020年06月26日21:45

74 view

人間には言葉が64%しか通じていない!

人間の言語はボディーランゲージを使っても64%しか我々に通じなくなった。我らの言語は1342%中195%しか人間に通じなくなっている。
人間の言葉はボディーランゲージがメインだ。
原因は 人間の勉強年齢が 引きあがったせいである。人間のリーダーは1123年間の寄付集めの結果の金のみで暮らしている。このことを受けた 宇宙の保護司から勧告を受けた人間たちが 言語を125%通じる言葉に戻した。

その上、人間には数学・算数も通じないことが分かった。

あたしは 数字を「1・2・3・4・5・6・7・8・9・10・11〜」と数えるが、
人間は これを 「1・9・4・5・8・7・8・6・7・8・9〜」と数える。
そのうえ、支払いの時には桁(けた)を減らして 「1・3・5」と数える。人間の所にアルバイトに行ったとき、これで金額をごまかされそうになった。

分かりやすく言うと あたしには 8人のパパとダーリンがいるが、人間にこのことを伝えると5人だと理解するらしい。書き記した数字列に照らし合わせてチェックしてみてください。
このことを仲間に話してみると、むかし、障がい者だった経験のある仲間が 「障がい者は そうやって数えることあるみたいだよ」と教えてくれた。つまり人間全体が 障がい者値段で金品の取引をしているということになるだろうか。 人間全員が障がい者の手帳をもっていることも みなさんにお知らせしておく。

あたし、真面目に寄付とかしてたから インチキされてから なんだか 寄付への意欲が湧かなくなってさ。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930