mixiユーザー(id:6615319)

2020年03月30日14:04

195 view

ダーリンと美容の話をしていたら。

うちのダーリンに美容家がいるのだけれど、彼と宿便取りの話でもりあがっていたら、どうやら商売敵に立ち聞きされていたらしく、近所であたしたちのあだ名が「宿便」になっていた。これは、近所に住んでいて、仲良くしてくださる 彼のお母さんが教えてくれた。

だから近所の土地を 仲良くしてくれる人だけで使っていこうと 近所であたしたちを笑いものにしていた人たちを立ち退かせて土地整備してる。

宿便取りの情報も載せておくね。
 
みんなが朝、普通に飲んでいるコーヒーをカルピスの希釈割合よりより薄めて、コップ1杯飲んでみてね。すぐに効果あるけれど1日1回で2〜3回 または、溜まったなと思ったら飲んでみて。気持ちいいくらいどっさり出るよ。アレルギーの緩和にもいいって近所のお医者さんも言ってくれた。おなかも痛くならないし。濃い味好きの方が 薄味に慣れるのにもいいよ。ぜひ試してみてね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031