mixiユーザー(id:66150355)

2019年02月21日10:55

83 view

当院のGLP1ダイエットが日本で最安値である理由

GLP1.com: GLP1ダイエットプラクティス

日々の新着情報を発信。コスパ最高。初診3万円台、乗換8万円。
GLP-1はもちろんのこと、糖尿病や内分泌代謝の治療を熟知した、糖尿病専門医が、肥満治療を実践します。


おそらく、GLP1ダイエットとしての医療サービスとしては、当院で提供させていただいているサービスが、日本で最安値だと思います。



その理由は、通常、私たちは、保険診療がメインなので、
鈴木院長が、時間があいた時、身体があいた時、のみに、
このGLP1ダイエット外来を、「自由診療」で、行っているからです。



以下に示しますように、GLP1ダイエット外来を、オンラインでも、対面でも、
行えるのは、極めて、限られた時間帯になっています。
ただ、土曜日だけが、10時から16時30分まで、
ぶっつづけで、診察(オンラインも、対面も)が可能です。



他の時間帯は、これまで、運用を続けてきて、よく診察申込みが多かった時間帯だけに、絞り込みました。なので、あまり申込みが少ない午前の時間帯は、土曜日以外は、ばっさりと、診察不可としました。


特に、お電話や診察希望が多いのが、昼と夕方だということもわかりましたので、昼は、月曜日、水曜日、土曜日と、週3回は、時間帯をもうけました。また、夕方、ご希望の方には、火曜日と木曜日は、夕方7時まで、診察時間を延長することにさせていただきました。



このテーブルをみますと、大変、複雑ではありますが、実際、よく診察の申込が多い時間帯だけ効率よく、GLP1ダイエット外来を、オープンすることにいたします。



ただ、これだけ時間的な制約があり、申込みされるかたにとっては、不便かもしれないので、そのハンディキャップは、価格を安くすることで解消して、ご理解をいただきたいと考えております。



他の同類の、○○クリニックの金額は、私たちの、1.5倍もの金額をする費用がかかるようです。しかも、1ヶ月のビクトーザをお渡しする本数は2本が普通だと聞いています。それに比べて、私たちの金額は、その○○クリニックよりは、4万円近く、安い値段で提供させていただいております。1ヶ月でビクトーザを、お渡しする本数も、3本で、ございます。



なので、私たちの哲学としては、


「もし、お時間に余裕があって、かつ、サイエンスレベルが高い医療行為をもとめておられて、かつ、日本で最も安い価格体系でありながら、最高の本格的な臨床レベル、医療レベルを維持している、GLP1ダイエットの医療サービスを、ご希望の方にのみ、それに見合った十分な医療サービスをご提供する所存であります」。



ですので、ぜひ、以下の複雑なタイムスケジュールにつきましては、なんとか、受診者の皆様が、時間帯をあわせて、お申し込みいただきますよう、ご検討のほど、よろしくお願いいたします。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する