mixiユーザー(id:661493)

2020年07月09日23:49

41 view

頭を作る(3)”やっぱりのっぺらぼう?”

前回、顔を平にした所で終わりました。

次に、ケント紙(なければ普通の厚紙でも良いです)
で作りたい目の形を切り出します。
紙を折って重ねて切れば右目と左目の左右対称が出来ます。

これを平面上の目にしたい位置に糊で貼ります。
で、その状態でお顔にメンターム(ワセリンですね)を塗り
パテ盛りしてザックリと「ピンキー顔」の形にします。
うん、やっぱりのっぺらぼうですね(笑)
これで、一旦硬化待ちです。

ここまで書くと皆さん、次の工程の予想がつくのではないでしょうか?
という事で続きは次回です。

1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する