mixiユーザー(id:6614746)

2021年10月18日08:44

82 view

商売浮き沈み

自粛していた各会の役員会などがそろそろ始まる。とりあえず今週は2つあるけど時間は午前中に役員会して昼食の弁当は持ち帰りというスタンス。それなら敢えて弁当やいらんのにそこは仕出し屋さんに気使ってるかな。売り上げ減で苦しんでいる飲食屋さんはいっぱいあって苦しんでいるのに、定休日を1日増やして営業時間を短縮している地元の店がある。しかも閉店は16時!このお店は資産がたくさんあり生活には困らない。ただそんな事よりもお客さんの利便性を考えてあげた方がいいのではないかと思う。開店時間を昼にして閉店を18時にしてあげた方がお客さん喜ぶと思うけど。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年10月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る