mixiユーザー(id:6614746)

2021年07月28日08:59

46 view

川遊び

昨日はおいらも休日にして、子供の友達の家族と隣の県にある清流に行って涼を楽しんだ、と言いたいけど、川遊びは思った以上に筋肉使うのか今日は朝から体の節々が痛い。川自体は冷たくて木陰がたくさんあってよかったけど、小学生の子供のお守は疲れる。またここぞとばかりに8人乗りの高級車をレンタルして行ったものの片道30分や。。。。確かに大きな高級車は乗り心地はいいけど、普段は必要なし。それに気づかせてくれたのは収穫やった。次回買う車はばりばり大衆車を買う!いずれにしても長男は小学生最後の夏休みだからいい思い出になったかも。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年07月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る