mixiユーザー(id:6614746)

2020年07月06日08:09

68 view

退院

先週水曜日入院して、土曜日退院や。本当は今日退院の予定やったけど、地元の先輩からの招集がかかり無理矢理土曜日退院や。局部麻酔の手術は、手術室の緊張感が伝わるしドクターも看護師もプロフェショナルばかりだから安心なはずやけど逆に怖かった。術後、麻酔が切れてからはかなりの痛みもあり、かなり苦しかった。翌日尿道カテーテルを若い看護師さんに抜かれるのはどうも恥ずかしい。
あとは、二週間後、尿管にステント放置してるので結石が出たのを確認した上で外来で麻酔無しで抜去して治療は完了。やっぱり何が何でも健康1番や。まぁ尿管結石は病気とは言わないかもしれないけど。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る