mixiユーザー(id:6614746)

2019年11月20日08:59

204 view

やっちゃったー

昨日は大失敗。グループラインで同級生I君のことを思いっきり馬鹿にしたコメントしたんやけど、そのグループラインにI君も入っていた。そのコメントみたI君は速攻強がりのコメント入れてきた。おいらのコメントは、”Iは事故した言うてるけど、大したことないくせに大袈裟に言うてみんなの同情買うのが好きなんや”というコメントにI君は、”肋骨骨折で4か所に割れてるかも、明日の検査で手術かどうか決める”。嘘かほんまか知らんけど、日曜日に事故起こされて救急車で運ばれてるのに、そこの病院でレントゲン撮ってないんかい。日本の救急医療ってそんなもんか。肋骨4か所も骨折してたら、少なくとも救急病院から地元の病院に即転院して再検査して、治療方針決めるんと違うんかい。
いずれにしても、SNSでのコメントは慎重にせんといかんわ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る