mixiユーザー(id:66133414)

2019年12月09日19:06

73 view

女性共同参画がどうとか

我が国では女性の取締役が少ないとか党首が少ないとか、だから日本は遅れてるとか、そういう議論が一番迷惑なのだ。かの国と我が国とは徹底的に違う、民族も文化も家族生活のあり方も。違い=遅れている、ということではない。
そういう議論が蔓延すればするほど、エロじじいが愛人を役員やらなんちゃらのトップやらに起用して、結果、「だから女は登用しても役に立たねえ」みたいな議論に落ち着いてしまう、そういうのが一番迷惑なんだよ。
こっちは地道にやってんだからさ。ほっといてくれよ。これ以上安直な議論で足を引っ張るなよ。オンナで悪かったな。けっ。
1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する